丹羽さんからのお便りです。

各位
 
カメラマンの丹羽です。
 
2月末に熊本を取材したばかりですが、
今回の地震で熊本城も被害を受けました。
早い復興を願っています。
 
今回は桐生市を取材しました。
 
http://sniwa.web-prophoto.com/100kiryu.html
 
桐生市の文化財建造物の一部です。
 
丹羽 諭
一般社団法人(JPA)日本写真作家協会会員

お知らせ

カメラマンの丹羽諭さんから、新しいWeb写真展のご案内です。

「来年のNHKは真田幸村がテーマで、書店は真田氏に関係する本が並んでいます。
だからというわけではありませんが、今回は沼田を取材しました。

「沼田城」
http://sniwa.web-prophoto.com/096numata_c.html

いつものことですが、
専門家ではないので今回も「まえがき」に苦労しました。
基本データは市の教育委員会が公表した資料を参考にしますが、
資料によって年数に若干の違いがありました。

上田、松代も、学生時代から、何度も行っています。
信濃国は戦国時代に多くの物語がありました。
機会があれば、また、ぜひ、取材したい所です。  丹羽諭」 

とのことです。是非ご覧ください。(加藤)

藤沢公民館に凧上がる

ふっかちゃん凧1

祭りで賑わう藤沢公民館に野口さんが作った「ふっかちゃん」凧が上がりました。

お知らせ

 コジュケイ
 
 今度の土日に藤沢公民館祭りがあります。私の所属している藤沢日本画サークルも参加します。2作品ですが、私も出品します。私の絵はお恥ずかしい限りですが、仲間の見応えのある作品も数多く展示されます。お時間作って、ぜひお越しください。(加藤)

    藤沢公民館祭り日時
     2月14日(土) 9:00〜16:30
       15日(日) 9:00〜15:00

会員の皆様へ

 会員紹介をホームページに載せました。ご覧ください。修正・追加ありましたら、いつでもご連絡ください。
 先日の新年会は楽しかったです。幹事の山口さん、ご苦労様でした。二次会は「歩く人」に車で上柴のシダックスまで送っていただき、ありがとうございました。おかげさまで、楽しいカラオケになりました。用事で先に帰った渋谷さん、「おだちゃん」は「マミー」の歌が聞けなくて残念でした。田口さんはいつも歌っているからいいとして。次回は是非ご一緒しましょう。新年会欠席の野口さん、そば打ってくださいよ。関口さん、子供を夫に面倒見させて、参加しましょう。
 毎日、風の強い日が続きますが、お体大切に。(コジュケイ)
プロフィール

コジュケイ

Author:コジュケイ
 「本クラブの目的は、仙元山の植物・動物・昆虫などの自然の魅力を大切に残して、多くの人が安全・快適に楽しめるようにし、自らも仙元山で学び・働き・楽しむためにボランティアとして活動することとします。併せて会員の親睦を図ります。」(会則より)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR